【FX】30万円買っていても50万円損してしまう人の共通点

んにちわ!

FXトレーダーのコウです!

 

 

今回紹介するのは、

損する人の共通点

についてです。

 

 

人はこれまでに

どれだけ勝っていても

 

 

1度でも負けてしまうと

消極的になり始めます。

 

 

次第に迷うようになり

トレード回数が減っていきます。

 

 

そしてトレード金額を下げ

勝ちを積み重ねても、

 

 

また負けたところで

トレード回数が減っていきます。

 

 

このように

同じことを繰り返していき

ゆくゆくは...

 

 

破産してしまいます。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190126034002p:image

 

 

私は1度負けてしまうと、

トレード金額を1/2にまで下げ

 

 

 

勝ち続けても、

また負けた時に金額を下げ

 

 

トレードを行う消極的な方法に、

気付いた時にはなっていました。

 

 

すると、

勝率はそこそこ高いものの

 

 

利益は出ず

お金だけが減っていきました。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190126035426p:image

 

 

「私はそんなことはしない」

 

 

 と思うかもしれません。

 

 

しかし、

そうなってしまう人が

多いのです。

 

 

ですが、

この記事を読むことであなたは、

 

 

買いたい洋服を、

好きなだけ買うこともできます。

 

 

新しく買った服を着て街を歩くと、

みんなの視線を独り占めできます。

 

 

毎晩気になる人と、

外食することもできます。

 

 

何をしても

お金に困ることはありません!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184142j:image

 

 

お金持ちになれば、

 

 

たくさんの異性が寄ってきます!

 

 

モテモテです!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184237j:image

 

 

彼氏彼女に、

ブランド品をプレゼントしましょう!!

 

 

高級料理も食べ放題!!

 

 

高級焼肉店で、

思う存分食べまくることもできます!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184308j:image
 

 

イケメンや美人と結婚もできます!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184407j:image

 

 

逆にこれを知らないとあなたは、

 

 

損していることに気がつかず、

いつまでたっても稼げません。

 

 

「どうしてなんだ」

 

 

と、

落ち込み、悩むでしょう。

 

 

そのように悩んでいる状態で

勝てるはずがありません。

 

 

負けを取り戻そうと、

ネットや本の間違った情報を、

鵜呑みにし、どんどん損失が増えていきます。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184732j:image

 

 

あなたは、

今までの努力が報われず、

非常にショックを受けます。

 

 

「結局ダメだったんだ..」

 

 

「僕には向いてなかった..」

 

 

と、これから先も同じように、

自分を責め続けてしまいます。

 

 

あなたの人生はもはや、

絶望の中にあるようなものです。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127184801j:image

 

 

ストレスが溜まっていくことで、

友達と喧嘩をすることも多くなります。

 

 

かけがえのない友達を、

失うことになるかもしれません。

 

 

 

そんな未来にならないための、

方法を紹介します。

 

 

それは、

「自分の心を理解する」

ということです。

 

 

あなたはまだ。

自分自身の気持ちについて

ちゃんと知りません。

 

 

今一度、自分の心に

問いかけてみましょう。

 

 

具体的には

以下の3ポイントです。

 

 

①どれくらいの金額までなら

落ち着いてトレードできるか

 

 

②いくら負けたら消極的になるのか

 

 

③何回負けたら

トレード回数が減ってしまうのか。

 

 

負けた自分に

どんな変化が出るのかを

知ることが最も重要です。

 

 

では、すぐ

 

 

どれほどの金額までなら

落ち着いてトレードできるか、

考えてみましょう!

 

 

そうして自分の心と

語り合ってみてください。^_^

 

 

そうすることで、

あなたはもう消極的になりにくくなります。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190126040849p:image

 

 

そして明るい未来が

あなたを待っていることでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

ではまた♪