【FX】勝つための条件を知っていますか?

んにちわ!

FXトレーダーのコウです!

 

 

今回紹介するのは、

FXで勝つために

最も重要なことです!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124004817j:image

 

あなたは、

FXで人より稼ぐために

一番重要なこととはなんだと思いますか??

 

 

大量の資金??

 

 

パソコンを触る時間??

 

 

膨大な知識??

 

 

これらは

必要ではありますが、最重要とは言えません。

 

 

今日はその、

最重要をあなたにお伝えします。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124005930j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

 

今の収入よりも

10万以上の収入を得ることができます。

 

 

そうすることによって、

毎月自分へのご褒美に

 

 

ARMANIの財布を買うこともできます。

 

f:id:guycecil19990209:20190124010756j:image

 

 

「明日は何を買おうかな^_^」

 

 

なんて悩みも尽きなくなります。

 

 

買うものが思いつかなかったら

その10万をFXの資金にします。

 

 

 

その10万

さらに利益を出していきます。

 

 

 

あなたはそうやって

着々と資金を増やしていくのです。

 

f:id:guycecil19990209:20190124011258j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買うどころか、

 

 

借金に追われる日々になり、

 

 

学校生活、バイト中にも

 

 

「返済どうしよぉ〜」

 

 

そんなこと考えながら、

生活を送ることになり、

 

 

確実にFXにも苦手意識が生まれます。

 

 

そんなことになれば、

せっかく儲けられるはずの大金

逃すことになります。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124012526j:image

 

 

そのような未来にならないためにも、

これだけは知っておくべきです。

 

 

それは、

 

 

メンタルトレーニン

 

 

です。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124013010p:image

 

なぜ、

メンタルトレーニンが最重要なのか??

 

 

なぜなら、

 

 

FXでは、

どんなに稼いでいる人でも、 

損切りをしなくてはいけない時があります。

 

 

損切りとは、

簡単に説明すると、

損をしていると感じれば、

すぐにその商品を手放すことです。

 

 

これ以上損をしないように、

その取引をやめてしまうことです。

 

 

パチンコや、スロットなどで、

負けているにもかかわらず、

 

 

「まだ勝てる、まだ勝てる」

 

 

と、

ずるずると時間とお金を浪費した。

なんて経験はありませんか??

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124014324j:image

 

 

もしパチンコやスロットを

経験したことがなければ、

 

 

したことのある人に聞いてみてください。

 

 

絶対にあります笑笑

 

 

話は戻りますが、

その損切りで、メンタルがやられてしまい、

 

 

自分の手法を

信じられなくなれば終わりです。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124014229j:image

 

 

こんな風に、

自分の手法を信じられなくなれば、

 

 

怖くなり、ビビってしまったり、

 

 

予定より早めに利確してしまったり、

 

 

途端に焦ってしまって

ポジションを決定してしまう。

 

 

そんな取り返しのつかない、

失敗をすることになるのです。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124014110j:image

 

 

逆に、

メンタルが強ければ、

 

 

自分の手法を信じる気持ちも

揺るがないため、

 

 

数回の損切りにあったところで、

チャンスが来れば

ルール通りエントリーできます。

 

 

損切りにあっても

ルールを信じてるので

焦ってポジポジしたりもしません。

 

 

早めにチキン利確したりもしません。

 

 

FXのすべては、メンタルが正常に保たれてることが前提のしろものです。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124020632j:image

 

 

ですので、

メンタルトレーニン

最も大事なのです。

 

 

では、今回は

簡単にメンタルが強くなる

方法をお伝えします。

 

 

メンタルが強い人には、

共通点があります。

 

 

それは、

「受け入れる力」がある

ということです。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124020551j:image

 

 

万が一

FXで負けてしまった時、

そんな自分を許せるようになることです。

 

 

失敗した自分を受け入れることで、

切り替えが早くなり、

避けれる失敗を避けることができます。

 

 

こういう風に、

自分を受け入れるためには

常に落ち着いている必要があります。

 

 

冷静に物事を考える能力も

必要になってきます。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190124020338j:image

 

 

では、すぐ、

1つ深呼吸をしてみましょう。

 

 

深呼吸をすることで、

自分を受け入れる準備ができるらしいですよ。

 

 

メンタルが弱いままでは、

絶対に勝ち続けることができず、

損失を増やすことになります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

ではまた♪