経済学部の大学生が、わずか2ヶ月、1日30分パソコンを開くだけで、月収33万以上になる、初心者でもわかる方法

じめまして!

コウと申します!

 

 

私のブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

突然ですが

 


私は今FXで
月収59万以上稼いでいます

 

 

この記事を

読んでくださっている

ということは、

 

 

FXで

稼げる方法を知りたい

という思いで

読んでいることでしょう。

 

 

もちろん

稼げます。

 

 

このブログでは、

FXで

必ず稼げる方法をお教えします。

 

 

まずは簡単に

自己紹介しますね( ^ω^ )

 

 

現在関西の大学に通う

経済学部の3回生です。

 

 

FXを始めたのは、

2回生の頃です。

 

 

大学生でもできるの?

と不安の方は

是非やってください!

 

 

出来ます!

 

 

私は今では、

欲しい洋服を好きなだけ

買うこともでき、

 

 

バイトも辞め、

ストレスやプレッシャーから

解放されました。( ˆoˆ )/

 

 

バイトを辞めたことにより

時間にもお金にも余裕ができ、

 

 

好きな時に、

好きな場所へ行くこともできます!

 

 

夢の海外留学のための

軍資金もできました!(^o^)

 

 

FXをすることで

経済の流れを勉強でき、

 

 

大学の授業にも

遅れをとりません!

 

 

数十万稼ぐことにより

自信がつき、

活力のある生活に変わりました!

 

 

しかし 、

 


最初からそうだったわけでは
ありません。

 

 

1年ほど前までは、

最低賃金のバイト先で
約一年以上働いてました。

 

 

飲食店でのバイトを、

6時間勤務で週5で入っており、

 

 

毎日社員からのパワハラ

 

 

理不尽な暴力に

割った食器の弁償を迫られ、

 

 

こんなブラックな職場で、

毎日クタクタになりながら

頑張っていました。

 

 

バイトで稼いだお金も
食費や光熱費で、

ほとんどなくなりました。

 

 

時間もお金もなく、

友達とご飯に行くことすらもできず、

 

 

彼女との記念日も、

満足に祝ってあげられなかった。

 

 

学校生活にまで、

影響が出ました。

 

 

テスト前日にまで、

強制的にシフトを入れられたのです。

 

 

そのせいで、

満足に勉強もできず。

 

 

ストレスが溜まる一方でした。

 


しかし!

 


こんな状況からは
一刻も早く脱したい!!

 

 

買いたい服を買って

欲しいゲームもある

友達と旅行にも行きたい!!

 

 

そんな時、

 


友達が
FXを勧めてくれました。

 


必死に溜めた

バイト代を元に、

FXに挑戦しました。

 


FXを始めるために、

 

 

本屋に行き、参考書

4冊購入し熟読しました。

 

 

その知識を元に、

始めたのですが、

 

 

いきなり損失、

その額は10

 

 

必死に溜めたバイト代は、

全て溶かしてしまいました。

 

 

食費や光熱費までに、

手を出してしまい。

 

 

友人に

借金までしてしまいました。

 

 

「これでは駄目だ」と思い、

その借金を返すためにも、

 

 

2回目

の挑戦を決意しました。

 

 

ネットで知識を得ました。

 

 

最初は小さな利益を

増やしていましたが、

 

 

調子に乗った私は、

投資額を増やしていき

気がつけば、、

 

 

2ヶ月後、

 

 

損失は30

 

 

友人や親への借金は、

増えるばかり。

 

 

頭の中は、

借金のことでいっぱいでした。

 

 

バイト先でも

仕事が手につかず

ミスを繰り返すばかり。

 

 

絶望的でした。

 

 

金融機関からもお金を借り、

損失を取り戻そうと。

 

 

3回目、FXに挑戦しました。

 

 

新たに参考書や、

ネットでの記事を参考に

自分なりの統計データをつくり、

 

 

1日の半分以上

パソコンの前で過ごしました。

 

 

3ヶ月後

 

 

 

結果は、

 

 

その金融機関から借りた額の

50万の損失

 

 

一年間で

総額103万円の損失

 

 

「自分は何をしても駄目だ」

 

 

「自分には向いていない」

 

 

と、自責の念に襲われ

自分を見失っていました。

 

 

何をするにも活力が湧かず、

 

 

1日中部屋に引きこもる。

そんな生活が、

3週間続いた頃でした。

 

 

友人からの

一通のメールがきっかけでした。

 

 

友人の先輩が、

FXで儲けてると聞き

気になって会うことになりました。

 

 

私があんなにも

失敗し続けたFXで

儲けているなんて、、

 

 

と、信用していませんでした。

 

 

その先輩に

会った時の一言目が

とても衝撃的でした。

 

 

「画面を見るのは1日30分で充分」

 

 

と言われたのです。

 

 

私は驚きのあまり

笑いがこみ上げてきました。

 

 

「そんな短時間でできるはずがない」

 

 

その考えを

180度変えられました。

 

 

この先輩との出会いが

人生を変えたのです。

 


詳しく説明すると

 

 

目標額を30万とすると

 

 

一回のトレード

3000円の利益を

 

 

月に100回行う事

を目指せばいいのです。

 

 

月に100回も、、、

 

 

多いと感じますよね

 

 

ですが

 

 

一回のトレードに

費やす時間はたったの5分

 

 

単純計算で1日30分

20日行えばいいのです!

 

 

この先輩が教えてくれる

色々なロジック

全てが目新しく

 

 

今まで読んできた

 

 

参考書

ネットの情報

 

 

これらには

全く載っていなかったロジックだったのです。

 

 

先輩に出会ったその日から

 

 

私は最期の
挑戦をしようと思いました。

 

 

1日中パソコンに

張り付いていた頃には、

考えもつきませんでした。

 

 

始めは疑いながらも

やっていると、

 

 

少しずつ利益が出始め

8日5万円

 

 

わずか20日

 


13万

 


さらに

1ヶ月後

 

 

19万に。

 


そして

 

 

2ヶ月後

 

 

なんと、

 

 

月収33万を稼いでいました。

 

 

今では月収59万以上稼いでいます。

 


友人は私と同じく

損失が大きく

どうしようもなかった時

 

 

その先輩に出会い

私と全く同じロジック

を教わりました。

 

 

友人も
メキメキと利益が出始め

 


最終的の利益は

 


月47万以上

 


稼ぐまでになりました!

 

 

私も友人も
利益はまだまだ
増え続けています。

 

 

ここで私は

 

 

この方法は
私だけのものでないと
確信しました。

 

 

そこで私は、

 

 

今から始める方にも

 

 

FXで失敗した方にも

 

 

今以上に稼ぎたい方にも

 

 

私と同じ失敗を
してほしくありません!

 


次はあなたの番です!

 


それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで

 


ぜひ見てくださいね!( ˆoˆ )/

 


今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 


それではこれからよろしくおねがいします!