【FX】FXは生きている!?勝てない人の7割がしていないこととは??

んにちわ!

FXトレーダーのコウです!

 

 

今回紹介するのは、

トレンドの把握の仕方

です!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127165830j:image

 

 

今日はその、

トレンドについて、

あなたにお伝えします。

 

 

あなたは、

トレンドといえば何を思い浮かびますか??

 

 

例えば、

ファッションにも、

トレンドがありますよね。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127170032j:image

 

 

イメージで言えば、

そんな感じです!

 

 

私は、

元々トレンドを知らずにいました。

 

 

そのことで、

急激に変動するFX

ついていけなかったのです。

 

 

ですが、

トレンドがどのように動いているか

知ることにより、

 

 

しなくていい損失をしなくて済みました!

 

 

そのあとは、

損失を減らすことができ、

なおかつ利益を上げることができました。

 

 

今回はそんな、

FXのトレンド

についてお伝えします!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127172832p:image

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

流行に敏感になることができます。

 

 

経済の動きにも敏感になることで、

知識が増えます。

 

 

大学の授業でも、

自信がつき、

積極的に発言することもできます。

 

 

そして、テストでは、

時事問題が出た時などは、

99%正解します。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127173015j:image

 

 

あなたの学校の成績は、

トップクラスになります。

 

 

そして、

成績はオールSです。

 

 

大手に就職したあなたは、

FXで得た知識や技術を生かし、

 

 

次々に業績を上げていきます。

 

 

その職場であなたは、

女性からもモテモテです。

 

 

仕事もできてFXでも稼いでいる、

そんな男を、

女性がほっとくわけはありません!

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127172744j:image

 

 

あなたは、

毎日ノンストレスで仕事をこなすことができ、

 

 

誰もが羨む人生を送ることでしょう。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127172516j:image

 

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買うどころか、

 

 

借金に追われる日々になり、

 

 

学校生活、バイト中にも

 

 

「返済どうしよぉ〜」

 

 

そんなこと考えながら、

生活を送ることになり、

 

 

確実にFXにも苦手意識が生まれます。

 

 

そんなことになれば、

せっかく儲けられるはずの大金を

逃すことになります。

 

 

f:id:guycecil19990209:20190127223733j:image

 

 

そのような未来にならないためにも、

トレンドについてお伝えします。

 

 

そもそも、

トレンドというのは、

流行のことです。

 

 

洋服や音楽にも

流行ってありますよね。

 

 

それと同じです。

 

 

チャートの動きにも

トレンドがあります。

 

 

FXは、トレンドによって左右されます。

生きていると言っても過言ではないですよね。

 

 

トレンドが分かれば、

相場がどのように動くかが

見えてきます。

 

 

トレンドを把握するために、

 

 

テクニカル分析

 

 

これを知らなければなりません。

 

 

テクニカル分析とは、

 

 

直近の高値と安値に線を引き、

その間にあるポジションは、

 

 

この先どちらに行くか、

という予想をすることです。

 

 

これをすることで、

今後のトレンドが把握できるのです。

 

 

まずは、

テクニカル分析をすることが重要となります。

 

 

では、すぐ、

テクニカル分析の説明の部分に

戻ってスクショしましょう!

 

 

画像に残しておくと、

いつでもすぐに見ることができますし、

スクショって便利ですよね!

 

 

テクニカル分析はFXをやる上で、

知っておくべき最低限のことです、

損失を出さないためにも知っておきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

ではまた♪